アギジャギ☆ジュンマ

気ままに。韓国生活

惣菜屋のお弁当

韓国に戻って来た。

大きな荷物で列車と飛行機の移動、

家に着くと荷物の整理に片付け、洗濯、

あれこれしてたらさすがにくたびれてしまった。


翌日から子供は学校に。

私一人のお昼の準備が面倒くさい。

買い物ついでに何か買おうとマートに行ってみたものの…

こっちの惣菜コーナーはやっぱりショボい。

戻ったばかりでもう日本のスーパーが恋しい。


とりあえずお腹減ってるし何か買って帰らないと、、

そう思ったところで閃いたのが最近オープンした惣菜屋のお弁当。

この手の店はおかずだけの販売で弁当は見たことなかったけど

前に通りかかった時に見かけていつか利用しようと思ってたところ。

惣菜屋だけあってコンビニとか某弁当チェーンより手作り感あって

美味しく食べられた。

日本から持ってきたインスタント味噌汁も添えて、満足。



f:id:byun1103:20180202200350j:plain



f:id:byun1103:20180202200239j:plain