アギジャギ☆ジュンマ

気ままに。韓国生活

親子旅行 2019冬④

<4日目>

前日に続いてこの日も朝からウサギと戯れる。

島の宿泊施設、時期的にも人が少なく
のんびりできたし
食事のバイキングもちょうどいい感じ。
全く知らない島だったけどいいところだった。

ウサギは冬場でも活動的、
子ウサギもあちこちで見られ、
島中を歩き回った2日間。

イメージ 2

 

イメージ 1


またいつか来たいですね。
 
 
 
お昼前の船で忠海に戻り、
駅前の「ラパン」という雑貨カフェでランチ。


続いて午後からはアヲハタジャムデッキに。
ジャム作り体験と工場見学の予約を入れていた。
なんとこの日の参加者は私たちだけの貸切状態で
マンツーマン指導を受けながらマーマレードを作る。
ここのジャム作り、時期によってはすぐに予約で

いっぱいになるらしいけど、他に参加者がいなかったとは

びっくりだった。

 

おもやげももらい、再び、忠海から電車に揺られ

そのまま地元に帰る。