アギジャギ☆ジュンマ

気ままに。韓国生活

ベトナム旅行最終日

五日目。

ラウンジにて朝食、
旅行中にまだ食べていなかったフォーを食べた。


帰りの飛行機は13時過ぎ。
外の暑さを思うとあまり出たくない。
特に観光は予定していなかったので、
のんびりチェックアウトしたら中途半端に時間が余り
最後の買い物へと、ビンコムプラザ。


ショッピングモールとあって前日のBigCとは雰囲気も違う。
でも用事があるのはスーパーの方だけ、
インスタントフォーや缶詰、調味料、コーヒー、ハス茶、
お菓子、米粉マカロニ、etc・・・
ベトナムコーヒーのドリッパーも安いのでこの際に購入。
翌日の朝食用にと、デリコーナーで丸型パンも。


中でもココナッツクッキーとエビせんべいがおいしくて
もっと買っておけばよかったと後から思っている。





買い物を終えて空港へ。
昼食に中国粥。空港での食事が今回一番高かったみたい。
残ったドンを使い切りたいが、足りないので不足分を
ドルで補う形で会計してもらった。