アギジャギ☆ジュンマ

気ままに。韓国生活

バレンタインのお菓子

夫はこういうイベントごとにはあまり関心がないので敢えて準備する必要はない。

どっちかと言うと私が食べたいという理由で用意する。

それなら普段食べない特別感のあるもの、ほぼ自分用に、

と言ったら日本で入手するしかない。

帰省の最終日は新幹線を降りた駅ビルのデパートにいつも立ち寄る。

f:id:byun1103:20180214090155j:plain


よく買うのは地元デパートでは扱っていないハラダのラスク。

それから目にとまったのがチョコレートがコーティングされたもの。

地域限定の文字にも釣られて一緒に購入したまま。

そろそろ食べないと。だったらバレンタインの今日解禁。

あったらあったで夫も好んで食べる。

純粋なチョコじゃないけど今年のバレンタインのお菓子。

いつものラスクは残りわずか。あと一袋買えばよかった…