アギジャギ☆ジュンマ

気ままに。韓国生活

タマゴパン買えず..

昨日は雨で一歩も外に出なかった。

買い物もあるから今日はいつもの散歩コースに出てみたものの

春の嵐でものすごい風。ちょっと後悔した。

そんな強風にも負けず、少し足を伸ばして新しいパン屋へ。

昔はほとんどなかったけど最近はポツポツと個人の店も出ていてパン好きには嬉しい。

ここは偶然通りかかって見つけた所。

こじんまりした店、店名が日本語なところにも惹かれて訪問すること3回目。

でもお目当てのパンは今日も売り切れ。

それは厚い卵焼きを挟んだタマゴパン。

日本にもありそうで見たことなかったから

一度食べて見たいけどここの一番の人気商売みたい。

次回にお預け、ということで今日買ったのはこれ。


f:id:byun1103:20180320150113j:plain